2021年丑年が始まりました!

超今更、しかも1月の最終日のこの日にやっと書くのかよ!と言う話は完全にあるんですが、ここで書かないと、「新年の初まりは旧正月だ!」とか「いや1Q内に記事を一本書けばセーフ!」とか屁理屈こねていつまでも書かなさそうなので、気合を入れて、本日を今年の活動開始日にします!

と言うことで、今年も色々書いていこうと思うので宜しくお願い致します。ブログ閉鎖してません笑、サボってただけです。。。

振り返れば去年から世間はコロナ禍が吹き荒れ、山と旅がメインテーマのこのブログも中々大々的に活動しづらく、新規ネタが難しくなっていますが、なんとか過去ネタも織り交ぜながら感染対策を万全にしながら面白いネタを紹介出来ていけたらと思います。

今年は丑年。実は管理人も丑年生まれで12年に一回回るスペシャルな年。これ、中国だと「本命年」と言って運気が良くない年とされてますが、知らなかったことにして、今年もBull Bullで行こうと思います!では行くー!

この記事を書いた人

クリス

クリス

こんにちは!山屋のクリスです!海外登山メインで目標はエベレスト登頂です。ラグドールの鈴鈴先生と一緒に暮らしてます。登山や旅行、日常ネタを中心にブログをアップしていきますので宜しくお願い致します!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です